クレジットカードでデザインがかっこいいもの10選

クレジットカードでデザインがかっこいいもの10選

かっこいいカードを持ちたいと考えている方へ
買い物などで他人の目に留まりやすいカードのデザインは、自分の気に入ったもので尚且つ周りがかっこいいと感じるものを持ちたいですよね!
今回はクレジットカードでデザインがかっこいいもの10選をお届けします。

スポンサーリンク 


クレジットカードでデザインがかっこいいもの10選

 

その1:シンプルで上品なカッコよさ「ANA JCB ゴールドカード(限定券面)」


ANAカードはどの色もANA航空機の尾翼がデザインされているカードです。
かといってその尾翼のデザインが前面に押し出されているわけではなく、シンプルで上品。老若男女問わず使いやすいデザインです。
中でもおすすめなのは2016年まで15,000枚の限定券面の「ANA JCB ゴールドカード」!
全部金色の派手なデザインが多いゴールドカードですが、こちらのカードは上質なグレーを基調としていて、尾翼がゴールドになっています。
上質を求める人におすすめのカードです。

 

その2:人とは違うカッコよさ、クリアタイプの「UPty iNOIR」


スクリーンショット 2015-04-11 22.48.53

人とは違うカードを持ちたいと思っている人にイチオシなのは、クリアタイプの「UPty iNOIR(アプティ アイノワール)」。
透明で裏まで透けて見えるクリアタイプのカードに、グレー×ブラックのシンプルな色合いのドット柄で、パッと見た雰囲気だけではカードとはわからないのが良いところ。
オリコが発行しているカードです。

 

その3:クールなブラックなのにシンプル過ぎない「オリコiD×QUICPay」


今ブラックを下地としたデザインのカードが流行っていますね。黒字にドット柄のシック+かわいいデザインや、夜空の星を思わせるようなカードデザインなど多数あります。
その中でも女性におすすめなのは、「オリコiD×QUICPay」。2種類の電子マネーが利用できるオリコのクレジットカードです。
黒地に白のツタの葉のデザインは、シンプルすぎず可愛すぎず、絶妙なバランス!持つ人の年齢を問わずオシャレに使えます♪

スポンサーリンク 


 

その4:シンプル・イズ・ザ・ベスト!「さくらType Select JCBカード」


スクリーンショット 2015-04-11 22.52.58

三井住友銀行グループのさくらカードは、まさに「シンプル・イズ・ザ・ベスト」の言葉がぴったり!
単色9色(ドット柄もあり)の中から自分の好きな色を選べます。
ごちゃごちゃしたデザインより「シンプルでカッコいい」を求めている人におすすめのカードデザインです。

 

その5:シックなカードは「JCB THE CLASS」。高級感が溢れます。


スクリーンショット 2015-04-11 22.59.55

プラチナカードの中で「JCB THE CLASS」は、サービスだけでなくデザインでも高評価を受けているカードです。

シックな艶消しの黒の上に金の文字が輝き、高級感や上質感が溢れています。
手に入れるにはまずゴールドカードに入会して実績を作り、インビテーションを受けてからになるので敷居は少し高いですが、それでも入会したいと後を絶たない人気のカードです。

 

その6:ポップでカッコいいデザインは「JCBリンダ」


スクリーンショット 2015-04-11 23.01.41

「JCBリンダ」は女性のキレイを応援するカードです。
カラフルでポップなデザインが目を引く、遊び心いっぱいで個性的な券面はここにしかないカッコよさがあります!ストライプやボーダーのデザインもただの単色でなく、アシンメトリーのカラフルなデザインになっています。
中でもおすすめなのは「Jモチーフ」!日本の着物のモチーフを使ったデザインは、女性の美しさやカッコよさがあらわれています。

 

その7:ステータスなら断然アメックス!


アメリカンエキスプレスのゴールドカードと言えば、昔から高ステータスの象徴でした。
一目見たらアメックスとわかるセンチュリオンのカードデザインは、持っているだけでステータスになっていたものです。
アメックスのブラックカードは年会費36万7,500円!!チタン製なので、重厚感だけでなく本当に重いです。いまでもアメックス神話は崩れていないことをあらわしていますね。

 

その8:日本人なら富士山でしょう!!「EPOS富士山と傘雲カード」


スクリーンショット 2015-04-11 23.08.54

今までありそうになかった「富士山」のクレジットカード。その名の通り富士山と傘雲の写真をカードにデザインしてあります。
富士山に傘雲がかかった写真は幻想的で美しく、縁起も良さそうです。
まさに「クールジャパン」なカードデザインは、是非とも海外旅行でも使ってほしいです。
丸井のEPOSカードはこの他にもたくさんユニークなデザインがあるので、自分の好みのカードが見つかりそうですね♪

 

その9:車好きにはたまらない!「BMWカード」


スクリーンショット 2015-04-11 23.10.59

「BMWカード」は、一目で車好きとわかるカードデザインです。誰しもがわかるエンブレムのデザインで、カードを出すだけで人の目を引きます。
年会費は税別で4,762円かかりますが、それが気にならないほど車好きには持ちたいデザインです。BMWカードを持つと、車両を模した別デザインのETCカードが無料で申し込めるのも嬉しいところです。
三菱UFJニコスカードが発行しています。

 

その10:キャラものなのにキャラものっぽくない「綾波レイカード」


スクリーンショット 2015-04-12 0.21.33

好きなキャラクターを持ちたいけれどもキャラものはカッコよくないよな〜と考えている方におすすめなのは、三井住友VISAカードとエヴァンゲリオンがコラボしたカード「綾波レイカード」です!
今でも根強い人気の「エヴァンゲリオン」のカードは、綾波レイのシルエットが月に浮かび上がるスタイリッシュなデザインです。
キャラものというイメージを覆したデザインは、エヴァ好きでなくともかっこいいと思えます。

 

あとがき


いかがでしたでしょうか?
今カードデザインは多種多様です。自分が気に入って、周囲も「おおっ!」と唸るようなカードが見つかるといいですね。
今回は「クレジットカードでデザインがかっこいいもの10選」をお届けいたしました。最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク 


Speak Your Mind

ga('create', 'UA-42816298-8', 'auto'); ga('require', 'displayfeatures'); ga('send', 'pageview');